著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
ここからは「30のじぶんへ」30歳、30年前そして30年後のじぶんへ、メッセージを送る企画です。
きょうは、高校野球を引退し受験へ向けて歩み始めた昭和薬科大学附属高校の3年生たち、30年後のじぶんたちへの言葉とは?
この夏史上初のベスト8をかけて躍動した昭和薬科大学附属高校の野球部、全力投球した夏が終わり大学受験のため勉強に励む、30年後のじぶんへどんな思いを語るのか?
昭和薬科大学附属高校3年生「おーい、30年後のおれたち~!」
岸本陽くん「ボンジュール!30年後のじぶんへ、ダンディーな男性になれていますか?幸せな家庭を築いて100歳まで元気に生きてください!」
我謝直飛くん「沖縄の明るい未来に力になれていますか?僕はそのために勉強も色々頑張っています。30年後もがんばってください!」
村上弘将くん「おーい、30年後のおれ!今の彼女とまだ付き合っていますか?幸せな家庭を築けていますか?今の自分は夢に向かって頑張っているのでその夢が30年後も叶っているといいと思います。がんばってください!」
狩俣朝洋くん「30年後の昭和薬科へ。昭和薬科は甲子園に行っていますか?じぶんたちはベスト16までしかいけなかったんですけど、そろそろ甲子園へ行ってください。頑張ってください!」