2013年2月13日 18時44分

女子サッカー選手も INAC神戸キャンプ入り

News Photo

石橋記者が「澤選手・川澄選手などなでしこジャパンのメンバーを要するINAC神戸が南城市でキャンプをはっています」とリポートしました。こちらはサッカー女子日本一がキャンプインです。

澤選手や川澄選手など代表経験を持つ選手が8人もいるINAC神戸は、去年、無敗でリーグ2連覇を果たしたほか、年末の皇后杯では3連覇を達成しています。初日の13日は軽めめの調整ながらから全員で、大きな声を出し、気合いの入った練習をこなしていました。

沖縄キャンプは16日まで南城市で行われます。なおINAC神戸は3月17日にアメリカのシアトルレインFCとプレシーズンマッチを沖縄市で開催する予定です。

澤選手は「(沖縄は)すごくサッカーがやりやすい気候で楽しく1日過ごすことができました」川澄奈穂美キャプテンは「1回1回の練習を大切に、時に今の時期は負荷を高くやっていきたいと思います」と話しました。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.