2013年2月28日 11時42分

宮里藍プロ 事故に巻き込まれ米ツアーを欠場

県出身のプロゴルファー、宮里藍選手が、2月28日からシンガポールで開幕したアメリカツアーを欠場することになりました。

宮里藍選手は2月24日、タイで車に乗っていた際、玉突き事故に巻き込まれ病院で診断を受けた際に首のむち打ちと診断されました。

外傷などはないということです。このため、宮里選手は2月28日からシンガポールで開幕したアメリカツアーのHSBCチャンピョンズの欠場を決定。

宮里選手はマネージャーを通して「首と肩に痛みがあるので今週は大事を取って欠場します」とコメントを発表しました。

宮里選手の父親、優さんは「心配な面もありますがそのまま回復して今後、試合に臨めるようになってほしい」と話しています。宮里選手2月28日、いったん日本へ戻り、治療するということです。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.