※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。

子どもたちに元気を届けようと沖縄のヒーローたちがコンビニエンスストアとタッグを組みました。コラボ商品が来週発売されます。

会見場に姿を現したのは琉神マブヤーやハルサーエイカーら子どもたちに人気の沖縄のヒーローたちです。沖縄ファミリーマートでは新型コロナの影響で自宅で過ごす機会が増えた子どもたちに元気を届けようと放送局の垣根を越えて集まった「オキナワンヒーローズ」とのコラボ商品を開発しました。

沖縄ファミリーマート経営企画室の岸本国也室長は「沖縄でしか体験できない味わえない、そういったヒーローたちと一緒になって、地域ど密着の姿勢で今後さらに踏み込んだ企画をやらさせていただきたいと思っております」と話していました。

コラボ商品はラフテーや昆布イリチーをトッピングしたおむすびや、野菜たっぷりのスープカレーなど、8商品で県内のファミリーマート全店で4月26日から3週間の期間限定で販売されます。

ヒーロー役の1人で商品を企画した知念臣悟さんは「遊び心がありつつもクオリティーの高い商品となっている、ぜひ食べてほしい」とPRしました。


沖縄ファミリーマート「オキナワンヒーローズ」タイアップ商品を新発売