サンエー浦添西海岸PARCO CITY全貌公開

27日、浦添市にオープンする「サンエー浦添西海岸パルコシティ」。県内最大級となる施設の全貌が報道陣にお披露目されました。

サンエーパルコ上地文勝社長は「量販店あり、専門店あり、百貨店あり、というようなバランスのいい内容に仕上がったと思っています」と話していました。

上地社長が自信を持って語る新たな商業施設「サンエー浦添西海岸パルコシティ」1階には、丁寧にドリップされたコーヒーが人気のカフェや、焼き立てチーズタルトの専門店など、県内初出店の飲食店などが。

比嘉夏希記者は「2階は、県内初出店ブランドを集めた化粧品のセレクトショップやファッションブランドが充実しています」とレポートしました。

また、マタニティ・子供用品専門店も県内初お目見え。店舗面積およそ6万平方メートル、250店舗がオープンする中で、なんと94店舗が沖縄初登場となっています!そして映画館も「ユナイテッドシネマ」が初進出。

県内最多の11の劇場の中には、映画の場面に合わせて椅子が動いたり、匂いや風を感じることができる最新鋭の体験型シアターや、3面マルチプロジェクションで、270度の視界で映画を鑑賞できるシステムが導入されています。

「サンエー浦添西海岸パルコシティ」は27日朝9時グランドオープンです。