※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
中継 MASA MAGIC !

「今日は伊波さんがマジックで有名なあのゲストと一緒に中継に行ってるそうですよ!」「もしかしてマジックといえば、ずばりあの方でしょうかね?」「早速呼んでみましょう。伊波さーん」

伊波「はい、宜野湾市立嘉数小学校に来ています。なんと来年で開校100周年を迎える嘉数小学校ですが、ここにスペシャルゲストをお呼びしています!この方です、どうぞ!」「ということで、MASA MAGICさんにお越し頂きました、」

MASA「どうもMASA MAGICです。」

伊波「MASA MAGICさんは、沖縄を代表するマジシャンで、テレビやCMなどもよく見かけるので、視聴者の皆さんも既にご存じかと思いますが、毎年ハリウッドで開催されるマジックの世界大会「マジックキャッスル」で昨年日本人初優勝に輝きましたー!おめでとうございます!」

MASA「どうもありがとうございます。」

伊波「県内のみならず、県外や世界で活躍するMASA MAGICさんですが、現在マジシャンの他に、活動されてる事があるんですよね?」

MASA「はい、そうなんです。現在「夢の種まきプロジェクト MASAマジック小学校巡回事業」を行っており、その事業で、ここ嘉数小学校にも先月お邪魔しました。」

伊波「この「夢の種まきプロジェクト」とは、どんな事業なのか、ご覧ください。」