2011年1月19日 18時30分

巨人キャンプを前に オリジナルグッズ12点完成

2月の読売ジャイアンツのキャンプインを前に那覇市は、オリジナルグッズの製作発表をしました。那覇市は、初のキャンプにあわせ、多くの観光客や県民に楽しんで欲しいとオリジナルグッズの開発を企業に依頼。12点の商品が完成しました。

翁長那覇市長は「魅力ある商品にしあがっていますので」「これが、大ヒット作になるよう心から願っています」と話しています。

オリジナルグッズは、エイサーをしている球団マスコットの「ジャビット君」やロゴマーク入りのかりゆしウェアなどです。ジャスコ担当者は「ハイビスカスの色を黒にすることはないんですけどこちらをジャイアンツカラーの黒とオレンジを使った」と話しました。

商品は、スーパーや土産品店で販売される他沖縄セルラースタジアムに全ての商品が並ぶということです。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.