※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
今年もお笑いバイアスロンがやってくる

今年も沖縄のお笑いナンバーワンを決めるアグレお笑いバイアスロン2016が開催されます。

コントあり漫才ありという見応え十分なお笑いバイアスロンですが27日の本番を前にことしのみどころをお伝えします。川村立ちリポ「明日に控えたアグレお笑いバイアスロン2016。会場では、リハーサルが行われています。」

2017年で4回目を迎える「アグレお笑いバイアスロン2016」。コントと漫才の2種目で競う日本で唯一のお笑いコンテストです。ことしは88組がエントリー、予選を経て選ばれたファイナリスト8組。

更に、敗者復活戦で勝ち上がった1組を加えた9組で沖縄のお笑いナンバーワンを競います。3冠を狙うリップサービスを始め、ファイナル初進出を果たした3組など2016年も面白い戦いとなること間違いなし。

総合司会はミキトニーこと糸数美紀さん、ニュースQプラスでお馴染みの草柳キャスターのコンビでお伝えします。

ことしも個性的な出場者ばかりでどんな闘いになるのか楽しみですね〜。

アグレお笑いバイアスロン2016は、あす午後2時から3時間の生放送でお送りします。