※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。
News Photo

月曜日からお伝えしているフィリピン企画。4回目のきょうは、夜の観光スポットです。女性が楽しめる場所がたくさんあるというのですが。

マニラ湾に夕日が沈むとマニラは一気に夜の表情をみせます。せっかく、旅行にきたのなら、夜も楽しまナイト!!

まずは、ホテルでゆっくりしたいあなたに・・・ ツアーに組み込まれているホテルはほとんどがマニラでも高いランクのホテルです。プールやバーはもちろん、こんなサービスもあります。

潮風に吹かれ、フィリピンの民族ダンスをみながら、食事。旅行ならではの楽しみ方です。一緒に踊ったらもっと思い出に。(笑)

マニラにはこのようにリゾート気分を盛り上げてくれるホテルが数多くあります。

フィリピンプラザ広報ヤスミンさん「マニラ湾をバックに潮風や星とともに見る、ショーはとても楽しめますフィリピンプラザで会いましょう〜」

それから、フィリピンにはカジノがたくさん。ホテル内に多いのでのぞいて見るのもいいですね。

やっぱり街に出て楽しみたいあなたには・・・ 「フィリピンといえばフィリピーナだけではありません。女性にも楽しめるスポットがたくさんあるんです。」

海岸通りを少し入ると、ひときわ明るくにぎやかなアドリアティコ通りがあります。この通りは、ライブハウスやディスコ、バーがズラリと軒をつらねています。

お店には、現在売り出し中のイケメンバンドをお目当てに女性客が集まっていました。また、こちら文化遺産のような建物ですが、今観光客に大人気!!「アメイジング・フィリピンショー」(ニューハーフショー)かも。

国際化が進む中で、観光客やビジネスマンをターゲットにした。エンターテイメント施設が次々とできています。どこでもいえることですが、自己管理はきちんとしましょう。

最終回癒しのフィリピンは来週月曜日にお伝えします。