著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。

ここからは中継です。うるま市にある夏にピッタリなひんやりスポットに津田さんが行ってますよ。津田さーん!

津田アナウンサー「はーい!いま私がいるのはうるま市石川の鍾乳洞「CAVE OKINAWA」です!何だか大冒険の予感がします!ではさっそく施設の方にお話うかがっていきましょうCAVE OKINAWAの比嘉さんです、宜しくお願いします!」

中継 沖縄県うるま市 神秘の洞窟CAVE OKINAWA

津田アナウンサー「今こそ県民の皆さんに来てほしいスポットですね、比嘉さん!」

比嘉さん「その通りです、CAVE OKINAWAでは「ちゅらとく」サイトから予約していただければ、県民割で、大人も子どもも30%オフなんです。県民のみなさんお待ちしています」

津田アナウンサー「この施設は年中無休です!また今月から夏休み期間中は、通常よりも1時間長く、よる6時30分まで営業しているとのことです。詳しくはウェブサイトやSNSで確認して下さい」「この夏ぜひ家族や友達同士で来ましょうね!それでは~」

沖縄県うるま市にある神秘の洞窟CAVE OKINAWA(ケイブオキナワ)