※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。

沖縄のスポーツ選手や指導者の活動と思いをお伝えする「アスリートフォーカス」。きょうは特別編です。「沖縄スポーツマネジメント」に所属するアスリートを紹介しています。きょうは中継です。吉田鉄太郎キャスターがリポートします。吉田さん!

吉田キャスター:沖縄市のコザ運動公園にあります「コザしんきんドーム」に来ています。この場所で先月24日の日曜日に沖縄スポーツマネジメントのアスリートたちが参加したイベントが行われました。その参加したアスリートからきょうもゲストに来て頂いています。こちらのお二人です。

永井さん:沖縄スポーツマネジメントのマネージャー、そして6人制バレー「琉球ブルーシーズ」の代表、永井智(ながい さとし)です。

大和田さん:同じく琉球ブルーシーズの大和田賢吾(おおわだ けんご)です。よろしくお願いします。

吉田キャスター:大和田さんは元Vリーガ―でもあります。ではお二人と一緒に、どんなイベントになったのか振り返ってみたいと思います。VTR行きましょう!アスリートフォーカス!

アスリートフォーカス #10 中継 スポーツの魅力伝えるイベント