※ 著作権や肖像権などの都合により、全体または一部を配信できない場合があります。

バスケファンにとってたまらない2日間が沖縄にやってきます。

2022年1月に開催されるプロバスケットボールBリーグのオールスターゲームを島田チェアマン自らPRに訪れました。

島田慎二チェアマン「沖縄アリーナができるこのタイミングで沖縄でやろうと決めていたので(開催地の公募)なしにリーグの意思をもってこの開催を決めた」

2022年1月14日と15日に、沖縄アリーナでBリーグのオールスターゲームが開催されます。島田慎二チェアマンは「Bリーグの世界観をどこよりも早く体現しているのが沖縄であり、キングスであり、沖縄アリーナ」だと大きな期待を抱いていました。

Bリーグのオールスターが2日間に渡って行われるのは初めてで、1日目はダンクコンテストやスリーポイントコンテスト、2日目にはメインイベントのオールスターゲームなどが行われます。

島田チェアマン「まさに理想とするアリーナを作ってもらったのが沖縄アリーナなんです。全国から多くのファンのみなさんが沖縄に来て、このアリーナを見て、すごいなと帰っていただければ、うれしいなと思っています」

沖縄初開催!Bリーグ・オールスター戦 チェアマンがPR