2016年8月3日 18時31分

恐怖のかくれんぼ屋敷

恐怖のかくれんぼ屋敷

連日暑い日が続いていますが、この時期、怖い話でひんやりするのを楽しむ人も多いですよね。今話題のお化け屋敷に上間記者が挑戦です。悲鳴が鳴り止まないのはこちら、豊見城市で開催中のお化け屋敷。

この世界では知る人ぞしる有名プロデューサーが手がけたという今話題のスポットです。

このお化け屋敷、ストリー自立てて参加者が進むもので、屋敷の中にはすずちゃんという女の子霊が隠れているというこわ〜い設定。

会場は8月3日も多くの人が訪れていましたが、あまりの恐さに泣きだす子も…。

入場した女性は「怖かった〜。見ていないです。」と話し、子どもはお母さんに「(僕は)ビビらなかった!お母さんは本当にビビっていた!」と話していました。

早速、この手のものには自信があるという男らしい上間記者が体験してみました。

上間記者は「割とやりすぎな感じです。じわじわと変な汗が出てきました。」と感想を話しました。

蒸し暑いこの時期、みなさんもひんやりを体験しませんか。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.