48 回視聴・1 時間前
東京・豊島区の住宅で20代の男性が刃物で刺され、重傷です。刺したとみられる男は現在も逃走しています。
2日午前7時40分ごろ、豊島区雑司が谷のマンションで「同居の男に息子が刺されたようだ」と刺された男性の母親から通報がありました。
警視庁によりますと、20代の男性がわき腹を刃物で刺され、病院に搬送されました。
男性は大けがをしていますが、命に別状はないということです。
両足首には結束バンドのようなものが巻かれていて、現場には凶器とみられる刃物も見つかっています。
刺したとみられる男は現在も逃走中で、警視庁が行方を追っています。
現場は東京メトロ副都心線の「雑司が谷駅」から100メートルほど離れた、住宅などが立ち並ぶ場所です。







































