53 回視聴・57 分前
千葉県・松戸市の路上で、歩行中の男性3人が次々と切り付けられけがをしました。事件後、近くで刃物を所持していたとして自称・コロンビア国籍の男が逮捕されています。
警察によりますと、29日午後7時半ごろ、松戸市のJR馬橋駅周辺の路上で、それぞれ歩いていた男性3人が、通りざまに見知らぬ男から刃物で切り付けられました。
3人は肩や首などをけがしましたが、いずれも軽傷です。
目撃した人からの通報を受け駆け付けた警察官が、駅の構内で果物ナイフを所持していた自称・日雇いのハラミージョ・マリン・アンドレス・マウリシオ容疑者(37)を発見し、その場で逮捕しました。
取り調べに対し黙秘しています。
警察は、3人が切り付けられた事件に関わったとみて捜査しています。







































