37 回視聴・1 時間前
県内で自動車関係事業の発展に貢献した個人や団体をたたえる、「陸運事務所長表彰」の式典が、2026年6月15日に浦添市で行われました。
この表彰は、バスやトラックの運行、自動車の整備などで長年職務に励み、業績や安全面で貢献した個人や団体に贈られるものです。
沖縄総合事務局・陸運事務所で行われた式典では、15年以上勤続した運転手や整備士など26人と、安全性優良事業所の認定を受けた1つの事業者が表彰されました。
陸運事務所長は「安全・安心な自動車社会の実現と、地域経済に貢献された」と受賞者を激励しました。
受賞者を代表して、UDトラックスの吉田さんが「今後も一層安全第一を心がけ、誠実に職務に励み
たい」と決意を語りました。






































