2016年6月21日 火曜日

タイトル:崎山一葉の個人的感想。64編。

webmaster @ 16:16:01
タイトル:崎山一葉の個人的感想。64編。

はいたい(^^)/~~~

崎山一葉です。

映画 64-後編-

公開日に観ることができました!

原作未読。

テレビドラマも未見で観たのですが…

前編の冒頭から目を覆いたくなるようなシーンでしたが…

映像、音、テンポ、キャスト、全てに観入ってのめり込んでいました。

こんなにも後編を待ちわびたのは私は初めての事です。

キャスト全員が本当に素晴らしかったです!

前編では主役の佐藤浩市さんの人間味を感じてからの、冷酷且つ、意味深な椎名桔平さんの登場シーンに更に息を呑みました。

後編では、厚さも熱さもある三浦友和さんの一言一言が、ずっしりときました。

前編よりもテンポが少し速く感じた後編でしたが、終盤の展開で、頭の中に全てのストーリーが戻ってきました。

これが、昭和64年に引きずり戻すということなのか…

観終わって間も無く、帰宅してドラマを一気に観ています。

映画では無かった描写を、自身の解釈と照らし合わせ。

今のところ、ピッタリです。

この作品はすごい!

原作とはクライマックスが違うという事なので、その点も気になります。

ドラマが観終わったら、小説も…

※警察用語(?)が多くあるので、少し予習をするとより楽しめるかもしれません。

映画の魅力を感じた作品でした。

是非皆さんもその魅力と迫力をお楽しみください!

2016年6月1日 水曜日

チネパラ2016年6月号ネイル!!

webmaster @ 14:27:18
チネパラ2016年6月号ネイル!!01

今回もネイルズディアナさんのご協力により、素敵なネイルに仕上がりました♡

6月のテーマは…『タイルネイル☆』

おや…?タイルネイルとは何かな?

と思われた方も多いでしょう。

タイルネイルとは、モロッコやトルコで壁の装飾として施されたり、伝統工芸品として用いられている、繊細な模様のタイルをネイルに反映させたもの☺

今、このタイルネイルが大人女子の間でじわじわと話題沸騰中だそう!

チネパラ2016年6月号ネイル!!02

細かな模様というのが最大の特徴で、それを小さな爪に描くのは至難の技!

今回はそのタイルネイルに挑戦して頂きました!!!

左手3本にタイルネイルを施して頂いたのですが…費やした時間はなんと‼︎‼︎

3時間半〜〜∑(゚Д゚)驚

ネイリストさんの集中力と手先の器用さには脱帽です(。-_-。)

チネパラ2016年6月号ネイル!!03

極細の筆を爪の上で細かく走らせ、時間をかけながら徐々にタイル柄になっていく工程は本当に感動ものでした‼︎‼︎

一方右手はデザインはシンプルにしつつもパンチの効いたビビットピンクをチョイス♡

この色も数種類の色を混ぜてわざわざ調合して頂いているんです!チネパラオリジナル色☆

ブルー系でまとめたタイルネイルの左手と、眩しいくらい明るい右手のピンクネイル…全く異なったネイルで個性を演出してみました(^o^)/

チネパラ2016年6月号ネイル!!04

皆さんも今年の夏はタイルネイルをオーダーして、流行を先取り?してみてはいかがでしょうか〜〜( ´ ▽ ` )ノ?

6月号は4日(土)朝10時15分〜オンエアーです。ヘアメイク、衣装もチェックして下さいね!

上田詩織

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.