2009年9月16日 水曜日

「引き出しの中のラブレター」in福岡

staff @ 10:54:35
LL01映画「引き出しの中のラブレター」公開に先駆けて9月9日、主演の常盤貴子さんと三城真一監督が福岡へ!という事で、チネパラも日帰り強行取材で、いざ福岡県へ。 LL02さて、常盤貴子さんと言えば数々のドラマや映画に出演する人気女優。最近では、映画「20世紀少年」シリーズや、大河ドラマでの熱演が話題となり、今や実力派女優として評価されている女優さんです。今回の主演作「引き出しの中のラブレター」ではラジオのパーソナリティーに挑戦!演技はもちろん、今回は声の表現でも観る者を引き付け、まるでラジオを聴いているよな感覚・・・。常盤貴子さん演じる久保田真生を中心に、いろんな人々の人生、届かない想いがラブレターを通して繋がっていきます。ラブレターって恋愛だけではなく自分の好きな人、大切な人のために送る手紙でもあるんですね。 LL03さて記者会見に登場した常盤さんはやっぱり綺麗、なんで女優さんってこんなに綺麗なのかといつも思います。やっぱり生まれた時からそういう運命にあるんですね・・・たぶん。それに喋ってみると思った以上に面白くて気さくな人で、そして、天然かな?って思うところもちらほら。イメージしていた感じとは随分違い、一気にファンになりました。三城監督はイメージしてた感じよりもお洒落さん・・・なんていうか、お洒落な監督さんはいろいろいますが、スタイリストさんみたいな感じです。もちろんチネパラでは二人にインタビューもさせて頂き、作品についての想いなど聞かせていただきました。三城監督と常盤さんは、彼女がデビューした頃から一緒に仕事をしてきたそうで、楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。それに常盤さんは、スタッフに愛される女優さんだという事も伝わってきました。インタビューの模様は、来月10月9日放送のチネパラでご紹介しますのでお楽しみに! それと、次回から放送時間が少しだけ変わりまして、深夜0時20分からの放送時間帯になります。放送スタートから、皆様の暖かいご声援のおかげで、次回はついに60回目を迎えます。これからも、チネパラを宜しくお願いします! Dヒヤ

2009年9月14日 月曜日

Nail’s Diana

staff @ 10:56:03

先週の放送、観て下さった方もいらっしゃるでしょうか?
今回は番組の中で、YOKAnG 秋冬collection☆衣装チェンジをしました♪
それに合わせてnailはシンプルで、どんなお洋服にも合いそうな感じに、とリクエストさせてもらいました。
番組HPのトップ画面にもありますのでチェックしてみて下さいね。
前回とは違って主張こそしていませんが(笑)
お上品です。例えて言うなら こんな女性になりたいです。笑。

Nail’sDiana當山聖香さん★當間みのりさん★
今回も素敵なnailありがとうございました!
(^∇^)近藤美佳

P.Sまたお話聞いてくださいね。笑

2009年9月11日 金曜日

今夜のチネパラは? 先出し映像「2012」ローランド・エメリッヒ監督登場!! さらに、沖縄の最新ファッション情報も!!

staff @ 9:37:25
本日深夜0時10分から放送のチネパラは、またまた見所満載の内容ですよ! 「BALLAD/名もなき恋のうた」からは、完成披露会見での草なぎ剛・新垣結衣のコメントやVFXメイキング映像。 そして、沖縄ロケで撮影された「カムイ外伝」も登場。 さらに、トップブランド、シャネルを生み出したココ・シャネルの人生を描いた「ココ・アヴァン・シャネル」を紹介しながら、沖縄ファション最新情報と絡めて、チネマコルテ・松田清香の大変身スペシャル企画も!!
ローランド・エメリッヒ監督

ローランド・エメリッヒ監督

そして、もう一つ。超先出し映像で、今冬に公開予定のローランド・エメリッヒ監督の最新作「2012」を紹介します。 今では、パニックやスケールの大きな作品を描かせたら、この人の右に出る人はいないほどに名匠ぶりが定着したエメリッヒ監督。 実は、去った7月の皆既日食の際に緊急来日していたんですね。今回の作品のイメージに合わせて、日食の日に記者会見も行われ、全世界で初めて映画の一部か紹介されました。 特別お披露目された映像は、今までの彼の作品の全てを越えてしまうほどの衝撃映像の連続で、圧倒的なスケール!まさに、実際に起きているかのようにリアルな世界でした。 わずか、10分少々の映像でしたが、会場内は騒然たる空気が漂うほど。
7月の皆既日食の際に緊急来日し記者会見

7月の皆既日食の際に緊急来日し記者会見

会見では、「キャスト・キャラクターを信じていないと、どんなに凄い特殊効果映像を用いても、 ストーリーは上手く展開できない。」と熱く持論を語ってくれました。 ちなみに、2012年に人類が滅亡してしまうという予言については、「私は予言者ではないので、ハッキリしたことは言えないけど、もしこの世界が無くなってしまうとき、自分にとって本当に大切なのものは何か、ということを考えさせてくれる重要な存在だと思う。」とコメントしていました。 詳しい会見の様子などは、番組をご覧になって下さいね。 今夜0時10分放送です。どうぞ、ご期待下さい! D 伊舎堂
次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.