20 回視聴・1 時間前
ここからは30のじぶんへ。30歳、30年前、30年後のじぶんへ、メッセージを送る企画です。
きょう登場するのは、先週に引き続き、南大東村の中学3年生!30歳のじぶんへ思いを伝えてもらいましょう!
来年春には高校進学のために島を離れる15歳のみなさん、どんな未来を思い描いているのでしょうか?
南大東の中学3年生30歳のじぶんへ、南大東村の中学3年生、それぞれが思い描く理想の30歳とは?
福地亜蓮くん「おーい、30歳の福地亜蓮。元気に過ごしていますか?好きなことで生きていますか?」
當眞来春さん「夢を叶えられていますか?幸せですか?毎日笑顔で過ごせていたらうれしいです」
知念賢哉さん「今、何をしていますか?好きなこと、好きなスポーツをしていますか?」 Q.好きなスポーツは何ですか? 「バドミントンです!今は弱いですめちゃくちゃ(笑)」
金城夢空さん「今、内地で何していますか?お金持ちになって結婚していますか?(将来)音楽関係の仕事に就きたい」
山城琥太郎くん「大東島に帰ってきて給料がいい仕事に就けていますか?80歳まで長生きがんばってください」
夢は大きく今しかない時間を大切に







































