45 回視聴・1 時間前
自宅に遺体を遺棄したとして、埼玉県川口市に住む56歳の男が逮捕されました。
川口市の無職、小西智久容疑者(56)は2024年11月ごろから今月28日までの間、自宅マンションに1人の遺体を遺棄した疑いが持たれています。
警察によりますと、別の事件の捜査の過程で、小西容疑者の家族の状況を確認し、自宅内を確認したところ、白骨化した遺体が見つかったということです。
取り調べに対し小西容疑者は容疑を認め、「数年前に母が亡くなったが、どうしたらいいかわからず、そのままにしていた」と話しているということです。
小西容疑者と同居していた80代の母親と連絡が取れておらず、警察は、身元の確認を進めるとともに、死亡した経緯などを調べています。







































