158 回視聴・2 時間前
ドイツのワーデフール外相が27日、アメリカとイランの直接協議が近日中にパキスタンで行われる見通しだと述べました。
ドイツ公共ラジオによりますと、ワーデフール外相が27日、アメリカとイランが戦闘終結に向けた直接協議の準備を進めていると表明しました。
ワーデフール外相は「私が把握している情報によるとこれまでアメリカとイランの間には間接的な接触があった」としたうえで、「直接協議が近日中にパキスタンで行われる見通しだ」と明かしたということです。
また、フランスで開催中のG7(主要7カ国)の外相会合に出席しているアメリカのルビオ国務長官がイランとの直接協議に関し、27日にも具体的に説明する可能性があるとも述べたということです。
This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and
other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and
which may be captioned in each text. All rights reserved.







































