191 回視聴・1 日前
7日午前、埼玉県川越市の複数の駐車場で車の窓ガラスが割られ、車内の財布などが盗まれる被害が相次ぎました。
7日午前6時5分ごろから午前8時20分ごろの間にかけて、川越市の広栄町や大塚新町など市内5カ所の集合住宅の駐車場で「車の助手席の窓ガラスが割られ、車内を物色され、財布が盗まれている」といった通報が相次ぎました。
駆け付けた警察官が確認したところ、5カ所の駐車場で合わせて8台の車の助手席や運転席の窓ガラスが割られていたということです。
少なくとも4台から車内にあった現金が入ったかばんや財布が盗まれていました。
また、2台については車の持ち主と連絡が取れていないということです。
5カ所の現場は半径1.8キロメートルほどの範囲にあり、警察は窃盗と器物損壊事件として捜査するとともに周辺をパトロールするなど警戒を強めています。


























