56 回視聴・2 時間前
有罪判決を受けた俳優の清水尋也被告(26)がコメントを発表しました。
清水尋也被告は都内の自宅で乾燥大麻を所持した罪に問われています。
19日の判決で東京地裁は「何度も売人から入手するなかで依存症も生じつつあった」と指摘しました。
一方で、「二度と大麻に手を出さないと誓っている」として清水被告に拘禁刑1年、執行猶予3年を言い渡しました。
判決を受け、清水被告は「自分がどれほど多くの方々に支えていただいていたのか、そして、それがどれほど恵まれたことであったのかを改めて痛感致しました。今回の判決を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、社会の一員としての責任を自覚した日々を誠実に過ごして参ります」とコメントを発表しました。







































