52 回視聴・1 時間前
埼玉県朝霞市の女性の部屋に侵入し、包丁のようなものを見せて脅したうえで性的暴行を加えたとして、28歳の男が逮捕されました。
会社員の高原陸生容疑者(28)は8日、朝霞市のアパートの部屋に侵入し、20代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。
警察によりますと、高原容疑者は事件の数時間前からアパートの周辺をうろつき、侵入した部屋に少なくとも3時間いたということです。
女性と高原容疑者に面識はなく、包丁のようなものを見せて「これから何するか分かる?」と脅したうえで犯行に及んだとみられています。
取り調べに対し、「身に覚えがありません」と容疑を否認しています。
女性は玄関や窓は施錠していたと話していて、警察が侵入方法について調べています。





























