33 回視聴・3 時間前
アメリカで少女らへの性的虐待罪で起訴され、自殺したエプスタイン氏のメールが公開され、トランプ大統領が被害者の女性と「何時間も過ごした」と記されていたことが明らかになりました。
民主党議員団が12日に公開した文書によりますと、エプスタイン氏が元交際相手のマックスウェル氏に宛てたメールに、トランプ氏と被害者の女性がエプスタイン氏の自宅で「何時間も一緒に過ごした」と記されていました。
エプスタイン氏は「トランプ氏は、少女たちのことを知っている」とつづっていたということです。
エプスタイン氏と交流があったトランプ氏は、性的人身売買については知らなかったと主張していて、メールの内容は矛盾することになります。
トランプ氏はSNSで、「民主党が政府閉鎖での失態から世間の目をそらそうとまたエプスタイン問題をでっち上げた」と反論しています。
This programme includes material which is copyright of Reuters Limited and
other material which is copyright of Cable News Network LP, LLLP (CNN) and
which may be captioned in each text. All rights reserved.







































