2017年8月31日 木曜日

チネパラ2017年9月号ネイルはなんと!『エイリアン』の世界観を表現!?

staff @ 15:50:03

こんにちは!チネパラナレーターのいずみゆいです。

9月のチネパラネイルのテーマは、「エイリアン:コヴェナント」!

今月も、ネイルズディアナ新都心店の、アイリさんとアヤハさんが担当してくださいました。ありがとうございます!

美しくも恐ろしいエイリアンの世界観を表現した、黒×グリーンのネイル。

シルバーは、エイリアンのボディです。

そして左手には、コヴェナント号の窓から見えたであろう、青く輝く地球。

右手にはエイリアンの卵をイメージしたというネイルが。実はこれも先月に引き続き、蓄光ネイル。暗闇で妖しく光ります。

そして右手薬指には、1979年に公開された「エイリアン」のポスターデザインを再現!くぅー、たまりませんね!

今回もファンなら大興奮間違いなしの、素晴らしいネイルに仕上げてくださいました。

いつも本当にありがとうございます!

YouTubeチャンネルも、どうぞご覧くださいね!

チネパラネイルの模様はもちろん、なんと今月は久々の!動くしおりんも見れますよ〜!しおりんおかえり!!

さて9月号のチネパラには、「エイリアン:コヴェナント」をはじめ、戦いの中で繰り広げられる人間ドラマを描いた作品がたくさん登場しますよー。

9月2日土曜日、あさ10時50分からオンエアです。

チネパラ見てねっ!

ナレーター/いずみゆい

2017年8月25日 金曜日

『お久しぶりです!上田詩織です!』

webmaster @ 21:27:41

チネパラブログをご覧の皆さん、お久しぶりです!1年前までナビゲーターを務めていました上田詩織です。(覚えてますか〜?笑)

この度、出産を経てチネパラへ戻って参りました!

『お久しぶりです!上田詩織です!』

昨年11月に出産をしたのですが、これまでの生活が一変しました。一番感じたのは「世の中のお母さん達はこんなに毎晩眠れないんだ…!!」という事。

初めの1ヶ月間位は忙しさと寝不足でブルーになってしまいました。笑

しかし、最近ようやくそんな生活にも慣れ始め、念願の劇場へ行く事が出来ました!!!

「スパイダーマン:ホームカミング」

かなり面白かったです!スパイダーマンらしいアクションシーンも盛りだくさん!時間があっという間に過ぎました。

『お久しぶりです!上田詩織です!』

あと、近頃はお家でレンタルビデオを観ることもしばしば。

遅ればせながら「ちはやふる上の句・下の句」も観ました!

競技かるたの世界は、想像していたものと全く違っていました!かなりアクティブで熱い!!!一気にファンになってしまいました!

2018年には続編が公開予定らしいので今からとても楽しみです!

『お久しぶりです!上田詩織です!』

長くなりましたが、これからは映画も子育ても共に勉強しながら精一杯、愛情を注いでいきたいと思います!

これからも温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは9月2日(土)あさ10時50分からのオンエアーでお会いしましょう!

上田詩織

2017年8月1日 火曜日

チネパラ2017年8月号ネイルは『スパイダーマン』をネイルで表現!?

staff @ 17:20:56

こんにちは!チネパラナレーターのいずみゆいです。

8月のチネパラネイル、テーマは「スパイダーマン:ホームカミング」です。

今回の作品では、主人公のスパイダーマンことピーター・パーカーが15歳という設定だったり

アイアンマンに弟子入りしたりとか、かなり面白そうな内容!公開が待ち遠しいですねー!

そして、このスパイダーマンネイルを仕上げて頂きましたのは

ネイルズディアナ新都心店さんのアイリさんとアヤノさんです!いつもありがとうございます!

今回のネイルは、スパイダーマンカラーを取り入れつつ、大人っぽくフレンチネイルにしていただきました。

赤と青のコントラストが鮮やかで、夏の沖縄の太陽に映えます。

ちなみに先月に引き続き、青のネイルは蛍光となっています。ブラックライトで光るのでナイトシーンでも指先が華やかに☆

さらに薬指には、今年流行の、ユニコーンネイル。

少し前に登場したミラーネイルと同じくパウダーを使いますが、こちらは虹色に光ります。見る角度で輝きがキラキラと変わって美しい〜!

白で描かれたスパイダーマンも超キュートです。

youtubeチャンネルも、ぜひご覧くださいね!

さて、8月号のチネパラでは、家族で楽しめる映画がたくさん紹介されます。子供たちの待ち望んでいたあのヒーローが続々登場!

さらに「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の最新予告映像も入手!

8月5日土曜日の朝10時50分スタート。ぜひご覧くださーい!

ナレーター/いずみゆい

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.