2017年2月24日 金曜日

『チネパラ2017年3月号ネイルは『モアナと伝説の海』をイメージ!』

webmaster @ 13:25:26

こんにちは!

ナレーターのいずみゆいです。

チネパラ2017年3月号ネイルは『モアナと伝説の海』をイメージ!

ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」日本語吹替版の主人公モアナ役に、

沖縄県出身の屋比久知奈(やびくともな)さんが大抜擢!

同じ沖縄県民としてとっても嬉しいです。

ということで今月は「モアナと伝説の海」がネイルテーマです。

今回もネイルズディアナ新都心店さんにご協力いただきました。

今月のネイリストは、アヤハさんとアヤノさんです。いつもありがとうございます!

チネパラ2017年3月号ネイルは『モアナと伝説の海』をイメージ!

今回は、映画に出てくるきれいな海をイメージした「海ネイル」。

チネパラネイルでは2回目の登場ですね。

ドロップネイルとも呼ばれるこのネイルは、クリアのジェルを垂らすことでじわ~っとベースの色が広がって、

あっという間に水面のように綺麗な模様が出来上がります。

チネパラ2017年3月号ネイルは『モアナと伝説の海』をイメージ!

チネパラyoutubeチャンネルで海ネイルを描いている様子も見ることができますので、ぜひ見てみてくださいね。

中指は砂浜をイメージした、ぎっしりの純銀!!ラメ。存在感があるのに派手すぎず、色んな人に褒められます。

そして右手薬指はヤシの木。左手薬指には、モアナの花冠を描いてもらいました。

モアナの世界観にぴったりの南国ムード漂うネイルが完成しました~!

チネパラ2017年3月号ネイルは『モアナと伝説の海』をイメージ!

さて、3月号のチネパラでは、話題のSF超大作から心温まる物語までたくさんご紹介します。

さらにアカデミー賞受賞作品や、モアナ役を演じた屋比久知奈さんの単独インタビューもお届け!

3月11日土曜日の朝10時20分から。お見逃しなく^_^

ナレーター/いずみゆい

p.s. もうすぐひな祭りということで、伊舎Dさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました。ありがとうございます!

2017年2月3日 金曜日

チネパラ2017年2月号ネイルは『バレンタインデー&アカデミー賞Ⓡ』をイメージ!

staff @ 10:00:53

こんにちは!

ナレーターのいずみゆいです。

今年もアカデミー賞の季節がやって来ましたね。

各賞にどの作品が輝くのか!?楽しみです。

そんな2月のチネパラネイルはもちろん「アカデミー賞」!

今回もネイルズディアナ新都心店さんにご協力いただきました。

今月のネイリストは、アイリさんとアヤハさんです。いつもありがとうございます!

今回は「大人っぽくゴージャス」がコンセプト。

レッドカーペットをイメージしたシックな赤と、オスカー像のゴールドの対比が素敵です。

このゴールドは、チネパラネイル2回目の登場「ミラーネイル」。なんとこれ、24金だそうです!!

オスカー像にも負けない輝きをぜひチネパラyoutubeチャンネルにて動画でもご覧ください。

人差し指と小指には、ニュアンスネイル。

そして左手の中指には、スワロフスキーのVカットストーン!これでも小さめなのだとか。

爪に大粒のダイヤを乗せているような華やかさ。テーマの「アカデミー賞」にぴったりの大人ゴージャスなネイルに仕上がりました。

さて、2月号のチネパラでは、バレンタイン間近ということで「愛」と「人生」をテーマにした映画がたくさん登場します。

さらにアカデミー賞ノミネート作品の紹介も。

2月4日土曜日の朝10時20分からオンエアです。お見逃しなく〜!

ナレーター/いずみゆい

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.