2017年1月5日 木曜日

チネパラ2017年1月号ネイルは『バイオハザード』の世界感を再現!?

staff @ 9:20:14

あけましておめでとうございます!

チネパラナレーターのいずみゆいです。

さぁ、2017年最初のチネパラネイル。

今回もネイルズディアナ新都心店さんにご協力いただきました。ありがとうございます!

1月のネイルテーマは…なんと「バイオハザード×新春」!

昨年12月23日に公開されたばかりの、バイオハザードシリーズ6作目にして最終章となる「バイオハザード:ザ・ファイナル」。

東京でワールドプレミアも開催され世界が注目するこの作品と「新春」をミックスすると…果たしてどうなるのか!?

基本となるカラーは、赤と黒。どちらもクリアカラーを混ぜて透明感を出してあるので、重くなりすぎません。

中指は、アンデッド(ゾンビ)をイメージした赤いラメのタイダイネイル。ゴールドのラインテープが新年のおめでたさを演出。

薬指には青と緑のラインテープで、T-ウィルスと、抗ウィルス剤を表現。このデザインめちゃくちゃ気に入ってます!

右手親指にはアンブレラ社のロゴ。しかも丁寧に「汚し」が入っているんですよ!なんともファン心をくすぐる、ネイリストあゆみさん渾身の作品です。

左手親指には2017の文字。デジタルっぽくなるように丸いホロを1つ1つ丁寧に並べてくれました。ネイリストあやはさんの、まさに職人技!

さらに写真では伝わり辛いのですが、透し模様のようにデザインが入っていて、ゴージャスかつ優雅な仕上がりです。

毎回毎回、デザインが素晴らしすぎて、文字で表すのが本当に難しい!

直接みなさんに見せびらかしに行きたいくらいです(笑)

チネパラYouTubeチャンネルも、ぜひ!ぜひ!ご覧になってくださいー!

さぁ、1月号のチネパラでは、バイオハザードのワールドプレミアの模様をた〜っぷりお届けします。

今回もかなりいい映像が撮れたそうですよ。オンエアが今から楽しみです!

そのほかにも新春にみたい大作がたくさん登場。

1月7日(土)朝10時20分から、お見逃しなく〜!

そして今年も、あなたの人生に残る1本に出会えますように。

2017年も、チネパラをどうぞよろしくお願いいたします!

ナレーター/いずみゆい

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.