2016年12月20日 火曜日

「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミア行って来ました!!

staff @ 15:10:45

初めまして☆

チネパラブログ初登場の大城メロディです。

なんと!

私とあゆむさんで

バイオハザード:ザ・ファイナルの

ワールドプレミアに行ってきましたよー!

アリス演じるミラ・ジョヴォヴィッチさんと

ポールW.Sアンダーソン監督の記者会見

そしてレッドカーペットの取材をさせていただきました。

15年も続いたバイオハザードシリーズの最終章。

公開日は12月23日ですが、

私達は記者会見とレッドカーペットの前に観させていただきました。

感想はね、最高の一言です。

アクションももちろんとてもすごいし、

最後には少しうるっとくるシーンもあったりと、

最初から最後までジェットコースターに乗ってるようなエキサイティングな映画でした。

そしてファンの皆さんもきっと気になっている

アリス誕生の理由、アンブレラ社の目的、

そのすべてが明かされますよー。

また、今までのシリーズを観てない人でも

ストーリーがわかるような内容になってるから、誰が観ても楽しめる作品だと思います。

後ね、アリスかっこいい!!!!!!

ということで…

映画を観た後はいよいよ記者会見です…

もう私は緊張しまくり、テンパりすぎてテンションがおかしかったです(笑)

そのおかげかあゆむさんは逆にとてもリラックスしてましたよ(笑)

各メディアから一問づつ質問が出来るという事で、

私はミラに、あゆむさんはアンダーソン監督に質問しました。

まずはミラの記者会見。

実は私バイオハザードのあるキャラクターのコスプレをしてたのですが、

ミラが部屋に入ってくると同時に気がついてくれて声までかけてもらえました!!!キャー(*>∀< *)

ミラは赤いワンピースを着てて、

それがアリスのイメージとは全然違うんだけど、

とーっても似合ってて、

笑顔が素敵なキュートな女性でした。

質問一つ一つにジョークも混ぜながら丁寧に答えてくれてましたよ。

そしてアンダーソン監督の記者会見。

アンダーソン監督とってもイケメン!

美男美女の夫婦なんだなーって思わず見とれてしまいました。

あゆむさんの質問にアンダーソン監督は笑ってくれて、さすがあゆむさん!って思っちゃいました。

全部のメディアの質問終了後、後一問だけ時間があるということで、すぐに手を上げました。

そして私が質問出来ることに!なんてラッキー!

二人の記者会見の後はいよいよ

「バイオハザード:ザ・ファイナル」ワールドプレミアのレッドカーペットです!

アンデッド達が登場する演出で会場が盛り上がってる中、

ステージにいきなり出演者の皆さんが登場して会場の盛り上がりは一気に頂点に!

ミラの挨拶の後に出演者はレッドカーペットを歩いてファンサービスやインタビューに答えたりしてました。

地方局はここではインタビューは当初出来ない予定だったのですが、奇跡的に!

クレア役のアリ・ラーターさんにインタビュー出来ました!!!

アリとってもキレイだったな~

握手もしてもらったし、私幸せです(*^^*)

本当は皆さんにお伝えしたい事もっとたくさんあるけど、

これ以上書くとネタバレになっちゃうから…

2017年1月7日土曜日10:20からオンエアのチネパラ見てね♪

大城メロディ

2016年12月5日 月曜日

チネパラ2016年12月号ネイルは『スター・ウォーズ』の世界感をイメージ!!

staff @ 12:30:20

こんにちは!チネパラナレーターのいずみゆいです。

cp-izumiyui-12-05-01

12月号のチネパラはご覧頂けましたか?

今月も、2016年を締めくくるにふさわしい超大作がたくさん紹介されていましたね!

番組で紹介される予告を見ているだけでも、ワクワクドキドキしてきます。

さて、そんな今月のネイルは!?

テーマは「スター・ウォーズ」です!

cp-izumiyui-12-05-02

12月16日に、スター・ウォーズシリーズ初のスピンオフ作品「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」が公開になります。

番組でも、映画トークのコーナーでたっぷり語っていましたよね。

大注目のこの作品を、ネイルズディアナ新都心店のネイリストさん達はどう表現してくださったのでしょうか!?

(ディレクターの伊舎Dさんも、気合を入れてスター・ウォーズTシャツで撮影してくれましたよ!)

今回もうっとりする仕上がりになりました〜。

cp-izumiyui-12-05-03

右手人差し指には、ネイビーにゴールドとシルバーの星がサークル状に。

右手薬指の「STAR WARS」の文字の周りのラインは、ライトセイバーをイメージしてるそうです。

左手人差し指は、以前も登場したギャラクシーネイル。

そして左手人差し指のアートは、フィルムを使ったオーロラネイルです。

フィルムを爪に載せていく工程は、チネパラYouTubeチャンネルでご覧になれますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今月は、ネイルズディアナ新都心店の、あいりさんと、ちあき先生が担当してくださいました。ありがとうございました!

cp-izumiyui-12-05-04

そして、みなさま。

2016年もチネパラをご覧頂きありがとうございました。

2017年も、ステキな映画に出会えますように。

また来年お会いしましょう〜!

よいお年を!

ナレーター/いずみゆい

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.