2015年4月28日 火曜日

マイシネマフォト!皆さんどしどし投稿お願いします!

staff @ 9:30:24
cp2015-04-28-014月から大リニューアルしたチネパラ、ご覧いただきありがとうございました。 又、メッセージやツイートをくださった皆様、感謝しています。 より身近に、そして映画にまつわる想い出になればと思い、マイシネマフォトコーナーを新設しました!! 素敵な写真は、今月号から番組内で紹介していきます(^^)
cp2015-04-28-02 「こんな映画を観ました」とか、「映画館のコレが好き♡」など、なんでもOK!! 写真にコメントを添えてお送りください(^^) 応募方法は、チネパラ公式サイト内のマイシネマフォトをクリックしてくださいね!


【ムービーでご紹介↓】



スター・ウォーズ連続企画も…☆ トリビア込みでご紹介します‼︎Q 知る程にワクワクするスター・ウォーズ最新作! スター・ウォーズ初心者もベテランも、最新作公開までの待ち時間も一緒に楽しみましょう♪
cp2015-04-28-03 ゴールデンウィーク突入ということもあり、いつも以上にご家族やお友達との映画タイムが多くなる時期ではないでしょうか…? チネパラを観て、充実した映画のプランを。。 5月2日(土)朝10時から!(^^) たっぷりと映画情報をお知らせしますので、どうぞご覧ください!!
cp2015-04-28-04 チネパラ特派員 崎山一葉

2015年4月24日 金曜日

「ザ・ブセナテラスでのロケを終えて…」

webmaster @ 10:13:33
CP_ブログ01

4月から土曜日の朝の放送となりましたチネマパラディーゾですが、みなさんオンエアーはご覧いただけましたでしょうか?

今回からロケーションも変わり、2000年に沖縄サミットが開催された名護市の「ザ・ブセナテラス」にて行われました。

さすがは沖縄サミットが開催されたホテル!まずはその広さに驚きました。

CP_ブログ02

エントランスへ向かうと、開放感のあるロビーには爽やかな風が吹き込み、その奥には青く美しい沖縄の海がどこまでも広がっていて、南国リゾートの雰囲気たっぷり☆

また、敷地内にはプールや小さな滝があり、常に水のせせらぎが訪れる人々を癒してくれます。

これから毎月ザ・ブセナテラスにて撮影が行われると思うととてもワクワクします☆

CP_ブログ04

さて、これまで金曜の深夜30分枠だったチネマパラディーゾ。土曜の朝10時へと変わりました。それも1時間!!これまでなかなか深夜までは起きていられないという方も多かったと思います。これからは今まで以上に沢山の皆さんにご覧いただけるのかな?と思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。しかし、それ以上に緊張感や責任感も強くなった気がします。

CP_ブログ03

どの様にして朝の爽やかな雰囲気を演出すればよいのか?わかりやすい喋りとは何か?撮影前の台本暗記の際には、作品一つ一つを勉強したり鏡の前に立って表情を確認したりと工夫を凝らします。その想いが少しでも番組をご覧になっている方へ伝われば幸いです。

これからも、視聴者の皆さんにチネマパラディーゾを愛して頂ける様に努力して参ります!

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、ゴールデンウィークまっただ中の5月2日(土)あさ10時からのオンエアーでお会いしましょう!

上田詩織

2015年4月12日 日曜日

チネパラ特派員の崎山です!! 4月から毎回登場します!!

staff @ 11:00:08
kazuha01

はいたい(^-^)/

チネパラ特派員の崎山一葉です。

チネパラがリニューアルした2014年、春。

間も無く一年が経とうとしています。

そして、2015年4月18日…

チネパラの歴史が変わる日が来ます。

大袈裟かな…?

いや、11年の歴史が変わる時に立ち会えることは、凄いことだなと思っています。

何のことかと申し上げますと、、

これまで深夜24:20に放送していましたが、4月18日からは朝10時からの放送となります‼︎

しかも、1時間に枠を拡大‼︎(≧∇≦)

kazuha02

一つ一つの内容を濃く、また新たな試みも織り交ぜてお届けします。

何せ、私達も初めてのこと。

視聴者の皆さんと近く、映画のことを共用できたらいいなと思い、SNSもどんどん使っていきます(^^)

twitterでは、撮影風景やお知らせ、ちょっとした呟きに加え、オンエア中に皆さんからコメントをいただける機会もあります(^^)

是非、リアルタイムでご参加くださいね。

チネパラtwitterアカウント

@cinepara2420

kazuha03

また、毎月追いかけている

スターウォーズ連続企画。

今回ご紹介する中に、私が心打たれた言葉があります。

製作総指揮のジョージ・ルーカス氏のお言葉。

愛と真の強さを感じるお言葉でしたのでお楽しみに…

視聴者の皆さんが、チネパラを通して充実した映画のある生活を送れますように…✨

2015年度のチネパラも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

kazuha04

4月18日(土)朝10時〜オンエアー!!

どうぞご覧ください(^^)

チネパラ特派員・崎山一葉

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.