2014年10月7日 火曜日

『皆様のおかげでチネパラ11歳になりました!!』

webmaster @ 16:22:42
Cブログ_01

10月号のロケを終えて…

チネパラ11年目突入ということで今回初めてキャスト大集合のロケでした。

これまでなかなか一緒にロケを行う機会がありませんでしたので、(こう見えて?)人見知りの私は内心数日前から大丈夫かな?と心配していました(´・_・`)笑

Cブログ_02

しかし当日は今まで殆どお話する機会が無かったしげるさんが軽快なトークで盛り上げてくださったり、お姉さん的な存在の一葉さんがサポートしてくださったり…

元気キャラのあんなちゃんが場を和ませてくれたり…

本当に楽しい1日でした☆

Cブログ_03

何よりスタッフの方々とキャスト全員でチネパラという一つの作品を作る事の大切さを実感しました。

それはスポーツのチームプレーとよく似ていて、ロケ車を運転する方や音声さん、カメラマン、ディレクターなど…

カメラに映っていない所でも沢山の方が作品を作り上げるために汗を流してくださって…(。v_v。)

そして、スタッフやキャストの心の支えになる視聴者の皆様からの暖かい声援には本当に感謝しています!!

何だか高校時代の部活動を思い出しました。

改めて、多くの方々の支えがあるからこそナビゲーターを出来るのだなと感じました。本当にありがたいことです。

Cブログ_04

この感謝の気持ちを忘れずに、少しでも恩返し出来る様にこれからも楽しみながらナビゲート出来たらと思いますp(^_^)q

どうぞゆたしくうにげ〜さびら☆

10日(金)24時20分からオンエアーの15分拡大スペシャルをぜひご覧下さいね!!

上田詩織

2014年10月2日 木曜日

『映画「太秦ライムライト」尚玄さん単独インタビュー!!』

webmaster @ 11:00:39
尚玄インタ_01

尚玄!尚玄!尚玄さん!お母さんと一緒に海を散歩する心優しい俳優の尚玄さんにインタビューしてきました。

どーもチネパラナレーターのあったゆういちです。

沖縄でも10月11日(土)からサザンプレックスで公開が決まっている映画『太秦ライムライト』に出演されている尚玄さん。その役者魂を語ってくれました。

映画は時代劇の影の立役者「斬られ役」にスポットを当てた作品。

主役の福本清三さんは5万回斬られた男として斬られ役の大物。

その無口で無骨な演技はハリウッド映画『ラストサムライ』でも名演技を見せています。

この映画、男が憧れ、女が惚れる、そんなかっこよさを持つ映画だと思います。

そんな映画の中で尚玄さんは今回、これまでとは違う役作りをして映画に臨んだそうです。

尚玄インタ_02

とにかく意外!!!どひゃーって言っても過言ではありません!ぜひ劇場でどひゃーって言ってください!

笑ってもいい場面がある映画ですよ!

ヒロイン役の山本千尋さんやメグ役の中村静香さんもとっても可愛くてキュートです。

さらにこの映画には、松方弘樹さんや小林稔侍さん、そして萬田久子さんなど大物俳優が出演!!

大物俳優の演技が生で見られるというこのチャンスに尚玄さんは、同じ出演シーンではなくても撮影の現場を見ていたんだそうです。

尚玄インタ_03

大物俳優の演技から盗んだものは、なんだったのか、オンエアーをどうぞお楽しみに。

尚玄さん。彼は間違いなく、いい男でした!是非チネパラを見たあとは劇場で尚玄さんを見てどひゃーって言いましょー!

インタビューの模様は10月10日(金)深夜0時20分からの15分拡大スペシャルでお届けしますのでどうぞお楽しみに!!

あったゆういち

2014年10月1日 水曜日

チネパラ10月号ネイル!!

staff @ 21:34:38
10-01

今回もネイルズディアナさんのご協力により、とても素敵なネイルに仕上がりました!

10月の番組テーマは「ハロウィン♪」元々は海外の文化ですが、今では仮装したり、パーティを開いたりと日本でもすっかりおなじみのイベントになっていますよね☆そんなハロウィン仕様のポップでキュートなアートネイルを施して下さいましたよ!

今回は親指から小指まで全て異なるデザインのネイルに仕上がっています☆親指はパステルオレンジに黒猫が描かれていて、吹き出しのハートが可愛さをより引き立ててくれています♡人差し指にはハロウィンの文字、これももちろん手描き!中指の十字架は黒ベースでシックに。薬指はパステルパープルに月と影をバックに描いてハロウィンのワクワク&ソワソワ感を演出~☆そして小指はホワイトベースにコウモリのシルエット♪ベースのホワイトにはほんの少しベージュを混ぜているのでとっても肌なじみのいい色合いになってるんですよ(^ ^)

今回は今までのネイルの中で一番難易度の高いデザインアートだったので、ネイリストさんも今まで以上に集中!!全神経をネイルに注ぎ、針のような細い筆で少しずつ、少しずつ描いて下さいました!本当にこの技術と集中力には脱帽ですm(_ _)m☆

ハロウィンを楽しみたいけど、全身仮装するのはちょっと恥ずかしいな…と思っているあなた?指先で思い切りハロウィンを楽しんでみませんか?きっとお友達や大切な方に褒められること間違いなしですよ~♪

チネパラYouTubeチャンネルでもこちらのネイルがご覧頂けますのでぜひチェックして下さいねー!それでは、10日(金)深夜0時20分からのオンエアーでお会いしましょう!

上田詩織

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.