2014年2月7日 金曜日

皆様4年間本当にありがとうございました!

staff @ 10:34:46
2014020701

Hello:) 最近、青空が続いたり桜も満開に咲いたりしていて、春の予感を感じてワクワクしています!キャロです★

春といえば、出会い別れそして、卒業。実は、私も4年間お世話になったチネパラを卒業することになりました。2010年4月から出演させて頂いたんですが早いものですね。。。

2014020702

先日、最後の収録を行ってきました。いつものように月に一度、足を運ぶルネッサンスリゾートオキナワさん。撮影でここにくるのが最後だと思うと寂しくなりました。カメラが回る度に沢山の思い出が蘇ってきました。

モデルの活動しか行っていなかった私にとって、言葉をつづるナビゲーターのお仕事は大変でしたが、スタッフの皆さんがいつも温かい心で背中を押してくれたので色んな壁を乗り越えることができ、貴重な経験を沢山させていただきました!

2014020703

感謝の気持ちでいっぱいです。そして、チネパラを応援してくれる皆さんがいてくれたお陰で楽しく頑張ることができました。本当にありがとうございました!

そして、街頭でインタビューさせていただいた皆さん、ありがとうございました!毎月毎月忘れられない収録でした。

4年間..あっというまでした。本当に寂しい!!!のですが、私はこれからも、夢に向かって突っ走るので、引き続き応援を宜しくお願いします。

2014020704

最後に、チネパラでは、まだまだ素敵な映画情報をお届けしますので、毎月第二金曜日のオンエアーを見逃さないでくださいっね!

私が最後の出演となる2月14日(金)24:30~のオンエアーのチネパラでは、思い出の映像もお届けします!是非ご覧下さい。

I♡CP きゃろらいん愛子

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.