2013年2月27日 水曜日

【ご報告】ドラえもん試写会

staff @ 19:07:45

本日午前中に「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」試写会の試写状を発送いたしました。

ご応募されて、当選された方の元には、早くて本日中、遅くても金曜日迄には到着する見込みです。

諸事情により発送が送れましたことを深くお詫び申し上げます。

これからもQAB並びにチネマ・パラディーゾをどうぞよろしくお願い致します。

2013年2月4日 月曜日

祝!! 2013年2月! チネパラ100回記念スペシャル!!

webmaster @ 10:00:46

2004年10月にスタートした当番組も皆様に支えられて無事に100回目の放送を迎えることとなりました!ということで、2月8日は15分拡大の45分スペシャルにてお送り致します!これも、番組を応援して下さった視聴者の皆様、関係者の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。番組スタッフも万感の思いを込めて、今週オンエアーに向けて編集を行っている真っ最中です。

思い起こせば、ジョエル・シュマッカー監督のインタビューから始まり、数々のハリウッドスターや監督、そして、邦画界大物の役者さんから芸人さんまでインタビューを行わさせて頂きました。これまでが、まさに奇跡の連続でしたので、この奇跡がさらなる奇跡を招くようにスタッフ一同日々精進して参りたいと思っております。引き続きチネマパラディーゾを宜しくお願い致します。

今回は、100回記念ということでアイラス航空様にご協力を頂いて那覇市の上空よりスタートします。大空に羽ばたく勢いでのスタートダッシュ、映画「アウトロー」のジャパンプレミアレポートではトム・クルーズが?!そして、今月末に発表される第85回のアカデミー賞のノミネート作品もご紹介!スターシアターズより伊是名さんをお招きして、ノミネート作品にまつわるお話を伺いました。

さらに!「デコテレ」とのコラボも実現!生放送終了後にキャロ隊長が、松田るかちゃんを直撃して無茶ぶりオファー!?

さらにさらに、しげるーがキックボクシングで突然の試合???まさにダイ・ハード!詳しくは、ぜひ放送をご覧下さいね!最初から最後まで見逃せない映画情報がてんこ盛りです。

2月8日(金)深夜0時20分より100回記念スーパーハイテンションにてオンエアー!是非ご期待下さい!

D伊舎堂でした。

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.