2012年5月31日 木曜日

SOUL SURFER

staff @ 18:10:32

Hi, Everyone !キャロです。5月号のチネパラいかがでしたか〜?MIB3の任務、無事に終えてハッピー♫

今回は映画の感想を少しアップしますっ★
一足先に『ソウル・サーファー』を観てきました!!

プロサーファーになるのが夢の、ベサニー・ハミルトンが13歳で片手を失う!!それでも家族や友達に支えられながら、その夢をあきらめず前に進んでいく実話のお話。終始、ウルウル。涙。

実は、ベサニー・ハミルトンのお話は中学生の頃に聞いたことがあって…映画の結末もどうなるか知っていたの。でも、サクセスストーリーや実話を元にしたストーリって結果、結末よりも。。。主人公の、あきらめずに夢を追う姿とか、言葉から心が動かされるいいんだよね!!この作品は、勇気が欲しい!元気がほしい!という方に是非みてもらいたい作品です♫

☆☆☆☆
怖いのは当たり前
怖くても諦めないのが勇気
-ベサニー・ハミルトン
☆☆☆☆

作品を通して、ベサニーの困難に打ち勝つ勇気に圧倒されたー(TT)
ベサニーを演じたアナソフィア・ロブはサーフィンを数ヶ月でマスターしたらしい!表情もサーフィンしている姿もかっこよかったです♫あまり泳げないけど、サーフィンしたくなった☆おっちょこちょいだから皆に止められるはず?!あは

次回の6月15日(金)24:20~のチネパラで是非
『ソウル・サーファー』の予告をチェックしてね!

see you again 🙂 キャロでした☆

検視ってそんな甘くない

staff @ 17:05:02

只今、しげログ中!
ゆくってる中!

チネパライラーイ!
ヒヤD

2012年5月24日 木曜日

あの時、花屋敷で

staff @ 17:00:56

エージェントC
実は花屋敷にも
行ってました。

花屋敷とは
日本で1番最初にできた
遊園地です。

元祖遊園地にキャロとDは
多少、興奮気味の観光気分を放出してました。
だってあの
ジェットコースターが!
あのヒューンって
スッーなる乗り物、名前忘れましたが。
ある意味、心臓バクバクしながら超高層で
スカイツリー見れました。
一生忘れないでしょう。
エイリアンに近づいた
気さえします。

皆様、花屋敷
オススメです。

チネパライラーイ
ヒヤD

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.