2011年11月25日 金曜日

ミラクルー!

staff @ 13:58:31

> 先日ブログでもアピールしちゃったんだけど☆リアルスティールのジャパンプレミアに、行きたい!取材したい!って番組プロデューサーにお願いしたんです‼
> そしたら、願い叶って‼‼レッドカーペット取材!行けることになりました!さらに、取材だけじゃなくて!…キャロもレッドカーペット歩けるかもしれない!?というお話が!!わーーー☆★ミラクル…リアルスティールのレッドカーペット取材行けることだけでも嬉しいのに‼…夢みたい☆何を着て歩くか考えなきゃ♩

きゃろらいん愛こ

2011年11月24日 木曜日

「タンタンの冒険」試写会についてのお知らせ

staff @ 17:39:03

映画「タンタンの冒険」試写会に応募された皆様、ありがとうございます。

実は今回は実施までのスケジュールがかなり逼迫してまして、本日、当選の試写状を
発送いたします。

(11月24日(木)17:30現在)

当選した皆様のもとへ届くのがもしかしたらギリギリになるかもしれませんが、もう
少々お待ちいただければと思います。

大変申し訳ございません。

今回は初の3Dでの試写上映となりますので、当選された皆様はぜひ足をお運びいた
だければと思います。

残念ながら当選されなかった皆様、また次回チャレンジしていただければ幸いです。

ちなみに次回は「friends−フレンズ− もののけ島のナキ」の試写会を12月に実施
する予定です。

こちらの告知も近々開始致しますので、その際にもご応募お待ちしています。

ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

チネマパラディーゾ 徳元玲雄奈

2011年11月22日 火曜日

『リアル スティール』

staff @ 20:38:07

this movie is amazing‼‼

試写会で『REAL STEEL』を観ました。 この映画、スティーブン・スピルバーグが11年間も温めたハートのこもった感動作品です。今年観た映画で1番好きかなぁ‼久しぶりに映画でいい涙が流せた気がした‼見終わった後の気持ちもホカホカで、温かい気持ちになれました。もう一回みたいです。

2020年が舞台になっていて、人間ではなくロボットがボクシング競技をしている時代。その中で、若い頃にボクシングで活躍していたがもう夢を無くしてしまったチャーリーと、母をなくしたチャーリーの息子マックスが、ゴミ捨て場で拾ったロボットATOMに出会い、共に戦い、運命を変えていくストーリー。

この作品観て、マックスから、"あきらめないこと"や、"大切なこと"をしらされたし、息子のために立ち上がるパパの姿は一番心にジーンときました。そして、2人を見守り続けていた、チャーリーがボクサーをしていた頃から仲良くしているジムのオーナーの娘ベイリーの強さと優しのあるキャラクターもよかったです。もちろん‼ロボット達もかっこいいし、心があるかのよう。

本当に魅力的な監督とキャストが集まってできた映画だとおもいました。特に!マックスとATOMの、あるパフォーマンスにはKNOK OUTでした。

今回、この作品でマックスを演じたダコタ・ゴヨのエンジェルのような柔らかい表情には、みんなメロメロだとおもいます‼‼ 私も、ファンになっちゃった♩ジャパンプレミアがもうすぐあるんみたいだけど、誰が来るかなー?キャロ、チネパラでレッドカーペット取材に行きたいですー‼

この作品、大人はチャーリー目線でみれるし、子供はマックスの目線でみれる。。本当にみーーんなにこの作品で心温まってほしいから、沢山の人に紹介したいです。 親子には是非みてほしいな♩

きゃろらいん愛こ

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.