2011年2月28日 月曜日

気にする私たち

staff @ 14:05:35

アカデミー賞を気にしながら
気になる映画を紹介する収録してます。

今日は暑いですよと。

2011年2月24日 木曜日

旬な声代わりのあの人と

staff @ 18:01:24

キャロのブログでもアップされていましたが

スリムクラブのインタビューで
サインもゲットだぜ!

キャロに
ムチャぶりも出来たし
楽しい時間でした。

あの2人、特に内間さんは不思議系。
ほわーっとした笑いは新鮮でした。

3/11日オンエア
見てもいいよー!

バーイセンキュー
ヒヤD

2011年2月22日 火曜日

「ツーリスト」業務試写に行ってきました。

staff @ 1:34:22

先ほど、業務試写で3月5日(土)公開の「ツーリスト」を観てきました。“アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ 今世紀最大の競演がアカデミー賞(r)スタッフを集結して実現!!”(文言はチラシより抜粋)・・・とあるように、豪華キャストの二人が競演するとどんな感じなのか?どんなストーリーになっているのか?どのくらい二人が絡むのか?(笑)

正直、個人的には豪華キャストよりもストーリーが気になる作品でした。そして、観た感想はというと・・・ちょっとコメントが難しい。。。 簡単に言うと、面白かったです。でももっと言うと、もう一つ何か欲しかった。

まず、ジョニー演じる主人公フランク。キョトンとした表情やタバコを吸う仕草、間違ったイタリア語や警官にいじめられているときのやや涙目とかも最高(笑)!とにかく、本当に一つ一つのしぐさを真似したくなるような演技ですごく引き込まれます。

そして、アンジー演じるエリーズ。最初はそんなに綺麗とか感じなかったのですが、歩き方や佇まい、セリフの言い方などがだんだん色っぽく感じられて、最後は綺麗だなぁ・・・(当たり前ですが)ってなってしまいます。(最後のシーン近くで、声に出さずに“I LOVE YOU”って言うアンジーの唇がすごくセクシー!)なので確かにキャストは文句なし!なのです。ロケーションもとても綺麗だし、フランス・イタリアの街並みは、二人の美しさをより際立たせています。(特にアンジー。)

もう一つ欲しい、と感じたのはやっぱり“ストーリー”かなぁ、と。実は、興味ありすぎて(仕事柄もあるのですが・・・)事前にいろいろ調べているうちに、ストーリーの結末らしき部分を知ってしまったのです(涙)!だから物足りなさを感じてしまうのは当たり前なのですが、それでもストーリーを気にして観ていました。

ネタバレになるので詳細は控えますが、私の知ってしまった結末と違う結末も見てみたかった・・・こっちじゃなくて、そっちの方向もあったら面白いんじゃない?って、観終わった後、感じてしまいました。だからこれからご覧になる方は、なるべく予備知識ゼロで観て下さい。

どうしても知りたい・・・という方は、3月11日(金)放送のチネパラをぜひご覧ください!「ツーリスト」特集を組んで、ジャパンプレミアの模様だけでなく、アンジーのインタビュー映像などもご紹介。アンジーから沖縄についてコメントもゲットしましたよ!どうぞお楽しみに!!

れおな

© 2011 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.