2010年7月31日 土曜日

HairMake♪

staff @ 20:15:28

こんにちは!きゃろです

最近、チネパラの収録を終えましたよ♪

写真は、収録へ出発!する前のキャロと
いつもお洒落なMIMU de HOMMEの
オムさんです!ヘヤーを担当してくれました。
いつもと違う自分を引き出してくれます。

素敵な衣装とヘヤーメイクにも
ぜひ注目して下さい!

LOVE from Caroline!

2010年7月13日 火曜日

たからもの

staff @ 13:37:39

皆さんこんにちわ!

話題の『トイストーリー3』キャロも観てきましたよ(^^)

クライマックスシーン…ハラハラ×ウルウル感動でした☆ピクサーならではの映像感も素敵でした!

そして、新しく登場するキャラクター達、可愛すぎです!!

得に。。。
トイストーリー3に登場してきてキュンキュンメロメロしたキャラクターは、キャロの永遠のアイドル!笑

バービーdollとケンdoll(^∇^)今も宝モノで屋根裏に収めているのですが、寂しがってるかも。トイストーリー3を観て、大事に飾っておこうかなって思いました…

出会い、別れ、人、モノを大事に思うこと大切にすることを知らされた作品でした。。。

キャロもオススメします。
ぜひ観て下さいね

Caroline

2010年7月11日 日曜日

トイストーリー3

staff @ 9:16:34

前評判を裏切らない素晴らしい映画でした。

6歳の娘と一緒に見ましたが、映画館が苦手な娘も最初から最後まで集中を切らすことなく見いっていました。

家族、友達を大切に思う気持ち。ふとしたことでおこるすれ違い。私たちが生活の中で感じる様々な感情にリンクします。

絶対に仲間を裏切らないウッディと、友達、家族を大切にする仲間達。

特にクライマックスからエンドロールまで、感動の波は途切れる事がありません。

3Dのアニメーションは初めて見ましたが、とても見やすかったです。映像も違和感なくキレイでした。

今回のこのトイストーリー3は、大人も子供ま何度でも楽しめる作品だと思います。

スターシアターズが、夏休み限定のフリーパスを発売してますよね。
そのフリーパスを買って、何度も観るっていうのも凄い贅沢でいいと思いました。

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.