2009年5月28日 木曜日

結果をいそぐ世の女性たちへ

staff @ 23:08:18

誰の力も借りず、
「今、ひとりでがんばってます!」と、いう方にこそ、試しにたすけてもらってみて下さい。

冒頭から何だ?
と思った、お肌に悩みを持つ皆さま。
そして「美」に対する意識の高い女性の皆さま。
このご時世ですもの、もちろん男性もようこそ。笑。

昨日あった本編収録を前に、肌状態が少しでも良くなれば、
と軽い気持ちで足を運んだエステサロン。
元々の肌が弱い上に、撮影やFashionshow等のお仕事では
基本メイクをしたまま長時間は当たり前、、、
メイクをしていただいた時のお化粧品が合わなかった、、、
で、結果肌に負担をかける事が多く、
ここ何年か
お肌の状態が最高にいい!
と、声を小さくしても言えない程。
…笑えません。
モデルという肩書きをいただいているのに。

きっとお肌に何らかのトラブルを抱えている方なら分かって下さると思うのですが、
肌レベルを良い状態まで上げるのは時間がかかるのに、
荒れてしまうのはあっという間。
なかなかベストな状態って難しいもの。
それにやっぱり、セルフケアには限界が。。

さて、ここまで熱く語ってしまいましたが。

施術してすぐに効果を感じたのが初めてだった私は、
これから変わっていくであろう自分の肌の未来に希望を感じています。
単純なもので、
お肌の状態で 特に女性はモチベーションが変わる。
効果を感じるスピードは個人差こそあると思いますが、
もし私と同じ様に肌トラブルを抱えている方が1人でも減ったら嬉しいな、と思い。。
映画番組のブログですが(笑)エステ情報を載っけてみました。

ちなみに肝心のサロンです。↓
エステ・ド・ラ・マン那覇店

那覇市東町3ー15ホテルソルヴィータプレミア旭橋2F
TEL098-860-7070
お気軽にお問い合わせください♪(気分だけサロンの方になってご挨拶。笑。)

近藤美佳

2009年5月27日 水曜日

収録

staff @ 18:17:07

今日はルネッサンスリゾートでのチネパラ本編収録です。

昨日の天気がウソのような晴れっぷり。
糸満ハーレーも始まったし、梅雨明けちゃったのかな?
今日は晴れてくれて嬉しいけど、雨が
少なくて心配ですね。

さて、今回のチネパラも豪華インタビュー満載です!

今や当たり前のようになった「独占インタビュー」ですが、そこに至るま
でには結構苦労もあるのであります…

そんな苦労も、全力で番組作りに携わってくれるスタッフを見てると吹っ
飛んでしまうわけで。

ということで、今回のチネパラもスッタフ総力を上げてお送りします!

6/12(金)夜放送です。
是非ご覧ください!!

たなか

2009年5月19日 火曜日

「天使と悪魔」

staff @ 17:49:26

公開翌日に見てきました!

映画ファンの皆さんはもうご覧になりましたか?

「期待値」が高すぎたのか、個人的には「ダ・ヴィンチ・コード」の方が
面白かった気がするのですが、「宗教vs科学」というテーマは分か
りやすくて、すぐに映画の世界に入って行けました。

歴史上の実話に基づいたストーリーだし、見応え充分。

原作は読まずに見に行ったので、原作ファンがどう思うかは分かりません
が、今年の洋画を代表する「大作」ってことは間違いナシ。

これも劇場で見て欲しい作品です。

しかし、今年は洋画の大作が続きます。
いま一番見たいのは「ターミネーター4」!!

小遣いムダ遣い出来ません…

因みにチネパラでは「天使と悪魔」を見て、「ターミネーター4」のチ
ケットがゲットできるチケプレキャンペーンを実施中!

僕のような、自由に使えるお金に限りがある(笑)、「サラ
リーマン映画ファン」の皆さん、QABホームページをチェックして
みてください!

たなか

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.