2009年2月27日 金曜日

エコキャップ報告

staff @ 14:05:30

先日実施した、「7つの贈り物」エコキャップ試写会の報告です。

ブログでも応募結果をお伝えしましたが、
あのブログの後もキャップの郵送や問い合わせが続き、
総応募数は769件(郵送442・三和交通・327)に達しました。

皆さんの善意に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

そして、過日集まったキャップを早速「NPOエコキャップ推進協会」に郵送したところ、
写真の通り、受領書が届きました!

なんと、集まったキャップの合計は6,120個(!)
これにより、7人分のワクチンに換えることができ、7人の子供を救うことができました。

くしくも「7つの贈り物」はそのタイトルが示す通り、
「7人の他人の人生を変える」という作品です。

何か不思議な縁を感じてしまいます・・・

今回の反響は非常に大きいものがあり、
QABでは今後もエコキャップ活動を継続できるように、
現在社内で協議中です。

どういった形の企画になるかまだ未定ですが、
実施に至った際は、また、皆さんの温かい支援を頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました。

たなか

凱旋上映決定!

staff @ 13:46:21

チネパラのブログをいつも読んでくださっている皆さんに、
どこよりも早く“朗報”です!

今年のアカデミー賞を盛り上げてくれた、「おくりびと」。
チネパラナレーターのあったクンも嘆いていましたが、
「劇場で見逃した・・・(泣)」という方も多いのでは?
実は僕もその一人なんですが・・・・・・

なんと、沖縄での凱旋上映が決定しました!!

受賞後、
全国の劇場から配給会社にオファーが殺到しているということで、
もう再上映は無理だろうと思っていましたが、、、
なんと、沖縄地区での期間限定上映が決定したというニュースが!!
熾烈な競争を勝ち抜き、スターシアターズさんがプリントをゲットしてくれました。

シネマQで、3/7(土)〜3/20(金)までの期間限定上映です。
この機会を逃すと、(沖縄では)劇場で観ることは不可能でしょう。

あったクンを始めとして、まだ観ていない方、劇場へ急げ!!

僕は絶対観に行きます。

たなか

007

staff @ 13:15:12

ボンドです。。

『007慰めの報酬』

観てきました。

ボンドが…に、人間臭い…。

痛みを知り、過去の過ちを受け入れることができて身につく強さ!

それは、決して折れることのない『しなやかな強さ』

その魅力にハマった(;^_^A
あったでした。

ダニエル・クレイグなんであんなにカッコイイか!

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.