2008年12月23日 火曜日

GOODEVENING!!

staff @ 18:45:31

皆さん、はじめまして♪わたし、ネイルズディアナの看板ネイリスト、Dianaです!今回1月放送のチネマパラディーゾのネイルを担当しました☆
今日のFashionのポイントはヒップハングめにまいた大きめのパステルブルーのリボンと、最近ロスで買ったばかりの黒いBag(^▽^)

な〜んて冗談はさておき★
昨日はルネッサンスリゾートで今年最後の収録がありました。もちろんネイリストはDianaちゃんではなく(笑)今回もトミトン店の店長★當山聖香さん。
日曜日にBridalFairにも出る予定だったので、合わせやすく華やかに、繊細なアートを造っていただきました。
とても品のあるステキなデザインなので、また後日blogupしたいと思います。

また一段と寒さが増していますが皆様、流行りにのって風邪などひかないように気をつけてくださいね☆★☆

近藤美佳

2008年12月22日 月曜日

今日のOMUさんfashion☆

staff @ 13:00:43

今年最後の本編収録、ヘアメイクでおじゃましたMIMUdeHOMMEさん。OMUさんfashionは今日も素敵☆写真では見えませんが指先までお洒落にぬかりがありません!海外に旅行した時のマストバイ!は「指輪」だそう。今日もCHANELとD&Gのリングが☆

さて、今回もMakeを担当して下さったSANAさんですが。。。
ちょっと手が離せなかったので、また次回(>_<)

ちなみにバックのツリーは本物のもみの木。
こだわり満載のMIMUdeHOMMEさんから、近藤がお伝えしました♪

2008年12月9日 火曜日

レイトショー☆

staff @ 19:59:57

WALL・Eに会ってきますo(^▽^)o

近藤美佳

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.