2008年10月17日 金曜日

マジで震えています!!

staff @ 15:14:33

こんな比屋D、みたことないですっ!!

呪文のように『ヤバイ、ヤバイ』と唱えて、いえ、呟いています☆

Dいわく…
『心臓が、とれそう』との事。

やぁー、
トニーレオンさん、想像以上に素敵な方でした。インタビュー、無事に終了しました(^▽^)

近藤美佳

PART1

staff @ 7:42:58

前回から引き続き、『トニー』つながりで再び東京へ発ちます。
今回は、スターク様ではなく、レオン様(^∀^)

そうです、レッドクリフです!

そして初めての二人旅…比屋定Dと私…

いざ!ペニンシュラへ☆☆☆

近藤美佳

2008年10月10日 金曜日

夏の思い出

staff @ 12:21:58

沖縄の長い“夏”もそろそろ終わりですね。
夏休みを楽しませてくれた映画は何でしたか?
僕はやっぱり「ダークナイト」だったなぁ。
“今年ナンバー1”は揺るぎそうにありません。

「ハンコック」もオリジナリティのあるストーリーで楽しめたし、「ウォンテッド」は意外なストーリー展開がよかった。
個人的には“新次元”と謳われた映像に興味津津でしたが、やはり「マトリックス」を初めて見た時の衝撃を超えることは無かったな。
“映像”の分野で「マトリックス」を超える作品ってこれから出てくることがあるのでしょうか?
想像もつかん…

さて、全国的には今年も邦画が絶好調らしいのですが、沖縄は別。
洋画人気は衰えません。
皆さんはどんな“映画の夏”を過ごされましたか?

これから冬休み&お正月にかけても話題作が続々とやってきます。
僕の“2006年ナンバー1”だった「007 カジノ・ロワイヤル」の続編も!!

“映画の冬”も楽しみだ。
ポイントも貯まってきたし…

( ̄ー ̄)

たなか

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.