2008年5月30日 金曜日

今回のチネコルは!?

staff @ 13:22:56

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シネマQで収録です!

月1の収録。いつもの優しぃチネパラスタッフに囲まれ、楽しぃです♪

今回は、シネマQのスタッフ・平尾サンにも参加していただくんですょ(*^o^)乂(^-^*)

さてさて、まだ始まったばかり…
頑張りますo(^▽^)o

まつださゃか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008年5月28日 水曜日

収録です

staff @ 17:56:58

今日はルネッサンスで月に一度の本編収録。

天気にも恵まれて、順調に撮影進んでます。

さて、今日は何時に終わるかなぁ?

2008年5月21日 水曜日

ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛

staff @ 21:40:08

ナルニアの国から、戻ってまいりました!
(笑)

いよいよ映画が公開されましたが、早速ご覧になった方もいらっしゃるのでは??

私も拝見させてもらいましたが、
前作以上にスケールの大きな、見応えある映画に感じました。

ナルニアの国を守るため!かけがえのないものを守るため!!アクションシーンも多かったのですが、愛あり、友情もあり、時に笑いもありの、まさに感動作。
既に第3章が待ち遠しいです!!

もし第1章を観ていない方でも、楽しんでほしい。製作スタッフもそれを意識して作ったそうです。

気になっている方は、ぜひ大きなスクリーンで観てみてくださいね!オススメです!!

さて。。。
私にとって、初のジャパンプレミア…

なんとか、なんとか(>_< )…
無事に終了致しました。

正直、、キャストへのインタビューの時の記憶は、緊張のあまりゼロに等しいです(苦笑)

前のプロデューサーのアップにもありますが、レッドカーペットならぬグリーンカーペットでは、rosさん、プチトマトさん、上原さんのブログへのコメントに励まされながら。

諦めない!!ことを学んだ、今回のプレミア。
この機会に恵まれた事に感謝しきりです。

もう何がなんだか分からない2日間でしたが(笑)
次回の放送で、あの独特な贅沢な感覚を少しでも多くの視聴者の方に感じていただけたら嬉しいです。

近藤美佳

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.