2008年1月30日 水曜日

昨日は…

staff @ 19:09:49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どぉも“まっつん”こと松田さゃかです♪
昨日は『ウォーターホース』の試写会の司会のお仕事でした! 皆さんは“ネッシー伝説”信じていますか!?
目に見えない・聞こえないモノ・周りが否定するモノ。大人になるにつれ忘れていた“信じる心”。この映画を見て、純粋に信じていた子供の頃の自分を思い出しました(´∀`)例えば、サンタ・沖縄なら‥キジムナーとか!信じる人には奇跡が起こるのかもしれません。
アカデミー賞スタッフが贈る・壮大なスケールの感動秘話☆2/1公開!是非みなさんも見て下さいね(^_-)☆
試写会の模様はチネコルで紹介しますよぉ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

試写会

staff @ 10:42:26

今日は「ウォーター・ホース」の試写会です。

“ナルニア”のスタッフが手掛けた心暖まるファンタジー。

皆さんの感想が楽しみです!

2008年1月28日 月曜日

チーム・バチスタの栄光

staff @ 20:14:46

“バチスタ手術”ってご存じですか?

実際に行われている心臓の外科手術だそうです。

昨夜一足先にこの映画を見せていただいたのですが、かなり面白かったですよ。

内容はかなりよくできたサスペンスなのですが、原作者が医者ということもあり、説得力がスゴい!

竹内結子のこれまでと違った魅力が楽しめる作品です。

次回のチネパラ(2/8放送)で紹介しますので、予習してみては??

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.