2007年1月31日 水曜日

幸せな黄色バス

staff @ 13:56:54

前回スズログで紹介したリトルミスサンシャイン見ました。映画評論家おすぎさんの言う通り楽しくて、見てよかったと思う映画でした。しかも低予算の小さなこの作品が大作を押し退けて今年のアカデミー賞にノミネートされました。壁紙も変えたりして、この映画を応援してます頑張れー!ヒヤ

幸福なくるみ

staff @ 12:30:58

幸福な食卓の原作を読みました。ある家族の物語がおかしくもあるけど、じんわりとした温かさに満ち溢れ春の風みたいな爽やかさに包まれました。映画版をスズログで紹介します!お楽しみに。一足先に映画を見ましたが佐和子役の女の子、物語から出てきたように魅了されました。ヒヤ

『幸福な食卓』で幸福な一時…。

staff @ 12:01:58

昨日は、関係者向けの試写があり、幸福な食卓を見てきました。自分的には(Iディレクターです)、予想していた以上にぐっときてしまい、涙ポロポロでした(/_;)久しぶりの素直に心から感じることが出来る映画でしたよ。試写には、マスコミ関係の方も何人かいらしてましたが、時折場内から鼻をすする音がしておりました(T^T)今の時代、悲惨なニュースが後をたたないですが、こんな時代だからこそ、みなさんに見ていただきたい逸品です。2月10日より公開です。ぜひ、ご期待下さい!

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.