2006年11月29日 水曜日

武士の一分

staff @ 17:43:23

「武士の一分」観てきました!

藤沢周平×山田洋次・3部作の完結篇といわれるこの作品ですが、

なかなか良かったですよ〜!!

木村拓哉さんの太刀裁き、剣道経験者というだけあって見事でした。

観終わったあと心が温かくなるような映画です。

“時代劇”ということで敬遠している方、お試しあれ。

text by tanaka

2006年11月27日 月曜日

まだまだ編集中。

staff @ 1:41:49

只今映像加工中です。スズログ担当のHディレクターが、すーずの写真を加工している様子です。写真をパソコンのソフトに読み込み、人物を切り抜いたり、色を微調整したりと…。それから、さらに動画映像に組み込んで行きます。かなり細かい作業が続きますね。やはり肩こりや目の疲れが、きっついですねー。

2006年11月26日 日曜日

お勧め!

staff @ 2:36:56

一足お先に「007/カジノ・ロワイヤル」を観せてもらいました!

ヤバいっすよ。ほんと面白かったです!!

今までの007とは全然カラーが違う作品でした。何がいいって、脚本がいい!2時間30分近い作品なのですが、それを感じさせないストーリーになってます。

新ボンドを演じたダニエル・クレイグもかなり良かった!

本国のイギリスはじめ、世界各国で大ヒットしてるらしく、シリーズ最高の“成績”らしいです。

僕は今年観た“アクション映画”では一番良かった!!

皆さんも確かめてみてください!

text by tanaka

次ページへ »

Copyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.