2018年5月14日 18時28分

Thanks Namie! アムロジェット誕生

Thanks Namie! アムロジェット誕生

日本の音楽シーンをリードしてきた県出身のアーティスト、安室奈美恵さん。2018年9月の引退までの大切な時間を応援したいと5月14日、JTAが特別デザイン機をお披露目しました。

15日、お披露目された、その名も「アムロジェット」!国内外で活躍し沖縄に元気を与えてくれた安室さんに、県内の航空会社として感謝の気持ちを表したいと、日本トランスオーシャン航空で働く社内きっての“アムラー”たちが会社に働きかけ実現したものです。

整備計画担当の玉城李奈さんは「毎日アムロジェットのことばかりを考えて色々皆さんで調整を進めて昨日も寝れませんでした」「お客様にも早く乗っていただいて安室ちゃんの飛行機を体験していただきたいです」と話していました。

機内のヘッドレストカバーもオリジナルデザインとなっていて、7月からは限定ビデオの機内放映もあります。アムロジェットはきょうから、安室さんが引退する9月までの運航です。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.