2017年12月4日 18時25分

イルカショーにクリスマスバージョン開始

イルカショーにクリスマスバージョン開始

海洋博公園で大人気のイルカショーに一足早くあの人が登場です。

海洋博公園のアイドルオキちゃんとその仲間たちがかわいらしい芸で人々を魅了しているとどこからか登場したのはサンタクロース!

普段はトナカイと一緒のサンタクロースですが、イルカたちとの息もぴったりです。

ショーではオキゴンドウのゴンちゃんへちょと早めのクリスマスプレゼントがありましたが・・・?

最後は見事な食べっぷりを披露しサンタクロースも大満足。訪れた人たちは一足早いクリスマスムードたっぷりで繰り広げられるイルカショーを楽しんでいました。

1975年に開催された海洋博で大人気だったのがイルカのオキチャン。当時、推定3歳だったオキチャンも、今では45歳。しかも、現役で活躍です。

サンタクロースとのイルカショーは12月25日のクリスマスまで開催されます。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.