2015年12月20日 11時58分

豊見城市でひき逃げか?宜野湾市では人身事故発生

15-12-20-01

けさ、豊見城市と宜野湾市で歩行者と車による事故があり、男性2人が重傷・意識不明の重体で病院に搬送されています。

豊見城署などによりますとけさ3時ごろ、豊見城市我那覇の市道で27歳の男性の歩行者が車にひかれ、骨盤などを骨折する重傷を負いました。

男性の命に別状はありません。当時目撃者はおらず、現場から車が立ち去っていることから現在、警察ではひき逃げ事件として車の行方を追っています。

また、けさ4時50分ごろ、宜野湾市大山の国道58号では、50代の運転代行の運転手が客の普通乗用車を運転中、道路を横断していた30代の男性をはねました。

この事故で、男性は頭を強く打つなどして意識不明の状態で病院に搬送されています。警察では、この運転手から話を聞くなどして、事故原因を詳しく調べています。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.