2015年7月30日 11時44分

停車中の車両ガラス 割られる

停車中の車両ガラス 割られる

7月29日の夜、豊見城市でオートバイに乗った2人組が、停車していた車11台のフロントガラスを割り、逃走しました。現在、警察が2人の行方を追っています。

豊見城警察署によりますと、29日午後11時10分ごろ、豊見城市平良の路上で「オートバイに乗った人が、車両のガラスを割り、逃走した」と近くにいた人から警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、停車してある車11台のフロントガラスが割れていました。

被害に遭った男性は「すごい音がしたって言って、近所の方から(警察に)報告があったと聞いて。やっぱむかつきましたね。」と答えていました。

目撃者によりますと、逃げた2人はヘルメットを被り、オートバイを運転したままガラスを割り、逃走したということです。警察では、目撃者から話を聞くなどして、逃げた2人の行方を追っています。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.