2012年10月15日 18時41分

ミスインターナショナル沖縄大会 各国代表高校生との交流会

2012年10月、沖縄で開催されるミスインターナショナルの各国代表が石垣島と宮古をたずね地元高校生らと交流会を行いました。

このうち、石垣島を訪れたのは第52回ミス・インターナショナル世界大会の出場者で日本代表の吉松育美さんら35人の世界各国の代表たちです。

石垣空港で行われた歓迎セレモニーでは観光客も、突然の美女の登場にカメラを向けるなど驚いた様子。このあと一行は市内のホテルで八重山商工高校の生徒たちとの交流会に参加しました。

生徒たちはミスの登場に歓声を上げ、一緒に写真を撮ったり英語で質問するなどして交流を深めていました。

高校生たちは「すごい、鳥肌たつくらいびっくりしています」「めっちゃ緊張しました!」「あなたの趣味は何ですかっていう質問で答えがメイクアップとショッピング、でした」と楽しそうでした。

ミスインターナショナル世界大会決勝は今月21日、那覇市の県立武道館で開催されます。

qablog-mono.pngCopyright © QAB. Ryukyu Asahi Broadcasting Corporation. All rights reserved.
  No reproduction or republication without written permission.